SSブログ

田中聖 解雇 タトゥー 名言集 [芸能]

スポンサーリンク




田中聖 解雇 タトゥー 名言集

tanakakouki.jpg

驚きました!!
KAT‐TUNの田中聖さんが、9月30日にジャニーズ事務所から契約解除されていたなんて!!

解雇理由は、
1副業禁止の所属タレントによる飲食店経営
2事務所を介さないライブ開催
3クラブDJ出演
4タトゥー
5女性問題

と・・・
ありまくりですね・・・

そんな田中聖さんは、ジャニーズ事務所を通じてコメントしてます。
「事務所から発表があったとおりです。メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないいう謝罪の気持ちを伝えました。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します」

事務所側の発表は、こんな感じです。
「田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯し、再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、先月30日付で契約を解除された。」

犯罪行為はないみたいですが、 こんな辞め方で仕事大丈夫なんですかね?
ちょっと田中聖さん心配です。

まあ、ジャニーズなのにタトゥーだらけってのも問題ですけどね。

女性関係もすごい田中聖さん


imageCAMA9S2K.jpg
木下優樹菜

imageCANNB033.jpg
あびる優

倖田理沙

imageCAHWJ5I5.jpg
木口亜矢

imageCALQHL62.jpg
小澤マリア

imageCAA7E29T.jpg
藤井リナ

そうそうたるメンバーですね!

しかも藤井リナさんとは事件起こしてますしね・・・
19bb7000.jpg

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20081126/Cyzowoman_200811_70.html
最後に田中聖さんの、押尾学さん並の名言集を載せて〆たいと思います。
案外ポエムの才能があると思いますが、いかがでしょうか?

「悪いけど、 オレに女の涙は通じないから」
「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」
「憧れの人はZEEBRAさん」
「確かにオレのキャラはアイドルじゃないし近寄りがたいかもしれない」
「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」
「KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思って舐めないで欲しい」
「俺らの音楽で世界に進出したい」
「ブスはシャシャんなよ(笑)」
「CD200枚持ってます」
「売り上げなんて関係無い魂が入ってるかどうか」
「NO KAT-TUN NO LIFE」
「リアル魂」
「人種や肌の色の壁は越えた」
「私生活も超リアルで超ハード」
「TVに出ると違う世界の生き物だと思われるかもしれないけど オレもただの男だから…ただの人間だから…」
「今はまだガキでいたい」
「オレが革命を起こす」
「小学生の頃周りの奴らはポップな歌謡曲聴いてたけど俺は洋楽のロックやヒップホップの本物聞いてた。」
「俺達はジャニーズで生きてきた だからジャニーズ魂を見せる。」
「平和最高」
「ジャニーズ最高」
「リスペクトof俺」
「音楽とS●Xしようぜ」
「甘い話には、興味無い」
「世界でジャニーズ魂見せてやるよ。」
「金持ちになったらセンター街を畑にする」
「2Pacが死んだ日は一晩中泣いてた」
「タイムスリップして織田信長と会って組んだら天下統一できる自信がある」
「タナゴロウ王国を作りたい」

1f7c014f.jpg











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。