SSブログ

クロコーチ ドラマ 三億円事件 長瀬

スポンサーリンク




クロコーチ ドラマ 三億円事 事件 長瀬

111.jpg

TBS系金曜ドラマ クロコーチ 10月11日 午後9:54 第一回放送終わりましたな!
長瀬の演技が好きな自分はついつい見てしまったぞ!!

222.jpg

原作ありきのドラマなのですが、一話だけ耐えられなくて漫画の方から見てしまったの・・・
なによりも原作と違うのは・・・

清家 真吾なんですよ!!
清家真代(剛力彩芽) になってますが!!!!

性別が違う!!!!!
まあ、アニキ自体は剛力サンでも構わないんですが、また世間では騒がれるのかなぁと・・・


そんなドラマ自体は結構楽しめました。
黒河内のキャラが良い。
やっぱり長瀬の演技が好きなんだろうな。と、再確認。

333.jpg

原作だと、こんな長瀬さん。いや、黒河内さん。
長瀬さんも、イカツイですが黒河内さんもなかなかです。

クロコーチって題名の由来は当然この黒河内=クロコーチなんでしょうな。

内容についてはネタバレになるので書かないけども、結構なぐらい期待している自分。
期待が大きかった分、微妙だったリーガルハイより視たい気持ちにさせてもらったぜ!!!

そうそう!このドラマにはあの未解決事件の『三億円事件』が絡んでくるそうなので、そこも気になるトコロ!!

三億円事件とは?
ここで学んでドラマをもっと楽しもう!!↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%84%84%E5%86%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6

555555.jpg

来週もクロコーチ見るぞ!見るぞ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。