SSブログ

笑っていいとも!打ち切り新番組は中居正弘 司会 ハッピーピープル [芸能]

スポンサーリンク




笑っていいとも!打ち切り新番組は中居正弘 司会 ハッピーピープル
pp.jpg

なんか『笑っていいとも!』終わっちゃうみたいですね。
昔から、辞めるやめる詐欺なウワサばっかだったんんですがねぇ~

アニキ的にはタモさん好きなんで残念ですが、フジ視てないんでっっ!!(笑

理由はタモさんのギャラの高さとか言われてますが、どうなんですかね?
一番はフジテレビの没落だと思ってますが・・・

昨年の年間視聴率で同局は3位に転落。
今年6月、視聴率回復を使命にプロデューサーとして「踊る大捜査線」シリーズなどを
ヒットさせた亀山氏が社長に就任した。
関係者によると、亀山体制は「いいともは一日の視聴率を左右する大きな存在。
終了しなければ、局全体の上昇は見込めない」と分析。社長就任直後には終了を決めていた。

なんて情報をネットで拾ってきたんですが・・・

終わらせる必要あるの?
番組内容を変える必要はあるとは思うけども・・・

新番組も期待出来そうにないですよね。

視聴率もサザエさんぐらいしか上位にキテナイって話だし

間違った決断だと思うのはアニキだけかな???

22日に発表した理由は、中居くんと鶴瓶さんという長年同番組に貢献した2人が出演だったために
選ばれたみたい。

発表はこの日が選ばれたみたいだけど・・・
後釜が中居くんの番組なんでしょ?彼が知らなかったのはありえないし、
それもあっての22日だったんだろう。

突然の終了発表でざわつくスタジオで、タモさんは
「いいともで初めて芸能人として格好がついた。本当に感謝してもしきれません」
としみじみ語った。

p.jpg

中居くん 『正式なことですか?』 ←すでに知ってるでしょ??

タモさん 『正式なことです。出演者の皆様、そして国民の皆様、どちらを向いても感謝です』

鶴瓶さん 『うわさで聞いたんで、ちゃんと聞きたくて、ここに来た。うわさじゃないってことだった 』 

タモリ 『とはいえ、あと半年ありますからね。半年で終わる番組は結構ありますから 』

鶴瓶 『ほんまやってんな』

タモリ 『本当です』

会場 『嫌だぁぁぁぁぁっっっーーーーー!!!!!!』

タモリ 『ありがとうございます。本当に感謝です』

なんて、やり取りだったみたいだけどさ・・・
胡散臭さが滲み出てる・・・・

まだ半年ありますが、新番組も一度見て感想書きます。
裏切りを期待しますが、今のフジじゃあね~

pppp.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。