SSブログ

ももクロ 新曲 11月6日初売 GOUNN [芸能]

スポンサーリンク





ももクロ 新曲 11月6日初売 GOUNN

ss.jpg

ももクロの新曲の発売日が11月6日に決まりましたね。
当然アニキは予約済みですけど、なにか?

「1年ぶりのシングル。この曲で紅白を狙います!」
と力強くコメントしたみたいで、是非とも紅白に出て欲しいなぁ。

約1年ぶりのニューシングルなんで、待ち遠しかった人々も多かったんじゃないかな?
DVDは結構出てましたがね!

しかもこの11月6日は
きゃりーの「もったいないとらんど」

222.jpg

℃-uteの「都会の一人暮らし」

2222.jpg

と大混戦です!
ちょっとこの争いも気になるのですよ!!

ももクロに勝って欲しいですけどね!
贔屓になってますね・・・
すいません!

さて、話を新曲に戻しますが、この「GOUNN」参加メンバーが豪華で異色なんですよ!!


ギター&プログラミング NARASAKI
ベース 「OKAMOTO’S」 ハマ・オカモト
ドラム 「凛として時雨」ピエール中野

好きな人が見たら、思わず唸っちゃう人々です。
分からない人もいるかと思うので、ちょっと紹介します!


NARASAKI さんは「COALTAR OF THE  DEEPERS」や大槻ケンヂさんとの「特撮」。

ハマ・オカモトさんは、なんと!!!「ダウンタウン」浜田雅功の長男。
そして、世界的に有名な楽器メーカーフェンダー社と、同社以外の楽器は使わない契約を
交わした日本初のベーシスト。

ピエール中野さんは、「凛として時雨」のドラマー。
ソロ名義でドラム教則DVD「Chaotic Vibes Drumming」を発表している。

と、こんな感じに豪華なんですよ!

さらに!!!!
 「GOUNN」の公式サイトからオフボーカルバージョンがダウンロード可能!!!
22日の正午までなんで!急げ!急ぐんだ!!

ハマ・オカモトさんは、自身のツイッターで
「僕の人生の中で、 1番音数が多い曲となりました。しかもドラムはピエール中野氏。演奏、笑っちゃうよ、凄くて。 ボーカル入りも早く聴いてほしいですが、オフボーカルも是非!」
と、つぶやいていたので非常に期待大ですな!

ssss.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。