SSブログ

鈴木紗理奈 離婚 夫 画像 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木紗理奈 離婚 夫 画像

imageCAYZQ80O.jpg

タレントの鈴木紗理奈さんが、夫でレゲエユニット「Infinity16」
TELA―C(テラシー、年齢非公表)と離婚するそうになったそう。

なんでなんだろうって思ったら、最大の理由は、旦那さんの浮気!

もともと喧嘩の耐えない夫婦だったらしいけど、あまりの浮気連発で
紗里奈さんが我慢の限界だったみたい・・・

子供の方は紗理奈さんが親権を持つと主張しているみたい。
やっぱ子供はお母さんの方がいいですし、浮気ばかりのお父さんの
元では、どんな扱いになるかわからないからね~

『それ!せ~いか~い~!』

二人の馴れ初めは音楽を通して知り合ったそうだ。

紗理奈さんは「MUNEHIRO」名義でレゲエ歌手としても活動してて、
旦那もレゲエユニットですからな。意気投合したんでしょうな。

MUNEHIROとしての活動

2003年にレゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとして活動を開始し、
2005年にはインディーズレーベルにてアルバム『DRAMA-11 STORIES-』を発表。
2007年に『Limited』でメジャーデビュー。以降は音楽番組などにもMUNEHIRO名義
でも出演するようになった。LIVE活動を精力的に行い、バラエティーで見せる顔とは
全く違うステージングで若い層を中心に熱狂的なファンを持つ。
作詞、作曲、プロデュースに至るまで本人が行う。


旦那さんとは、5年間の交際を経て08年12月に結婚。
「彼の才能、人間性、感性、見た目、すべてが理想。信念を貫く侍魂も
尊敬しています」と幸せいっぱいにコメントしていたのに・・・・・

148851bd-s.jpg


TELA-C(旦那さん)が所属しているINFINITY16ってどんなグループなのかと言うと

1994年、TELA-C(テラシー)らによって結成。翌年DECEM(ディセム)が加入。

1998年よりニューヨーク、ジャマイカでの滞在を経て、2002年に帰国以後本格的に
日本での活動を再開。

国内のサウンドクラッシュに数々出場、全国に名を広め、2004年川崎CLUB CITTA'で
行われたサウンドクラッシュ大会「衝撃」に優勝。

2007年3月、ニューヨーク・ブルックリンで行われたレゲエ・サウンドクラッシュ
『International Cup‐Garrison Showdown』では日本代表として出場し、アウェイの中、
優勝を成し遂げた。
日本のサウンドシステムが大規模な世界大会で優勝したのは1999年World Clashで
優勝したMIGHTY CROWN以来であった。

2007年Far Eastern Tribe Recordsよりメジャーデビュー。同時期にDecemが脱退。

湘南乃風を結成する以前にSHOCK EYEと若旦那も在籍していた。

imageCA7UV55M.jpg

と、かなりの実力派アーティストだったんですな。
アニキの馴染みの無い音楽なんで・・・・

紗理奈さんは結婚後にバラエティー番組で旦那さんの浮気癖について
告白したことがあるみたいだ。
交際中は知らない女性からTELA-Cに連絡が入るだけで怒りマックスだったが、
結婚後は「私は嫁だから」 と言い聞かせて我慢していたみたい。
すごい出来た嫁ですな~

五年も、よく我慢しましたよ。変わってくれると思ってたんだろうね。
可哀そうだよ・・・

まだ正式に離婚した訳ではないから、大変でしょうが、
紗理奈さんには頑張って幸せになってもらいたいもんだ。



鈴木 紗理奈(すずき・さりな)1977年(昭52)7月13日、大阪府生まれの36歳。
94年に芸能界入り。グラビアアイドルとして活躍後、バラエティータレントに転身。
フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」には、96年の番組開始時からレギュラー出演中。
07年にレゲエ歌手としてメジャーデビューした。

鈴木紗理奈 離婚 夫 画像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。