SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 アウトデラックス 奇行

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 激変 理由 アウトデラックス 奇行

4444.jpg

鬼束ちひろサンのホームページが、かなりのぶっ飛び具合って話題になってますの!
アニキも見てきたんだが、本当にぶっ飛んだ画像でビビりましたわ!!

興味ある方はどうぞ
鬼束ちひろホームページ
http://www.onitsuka-chihiro.jp/

888.jpg

全てにおいて何かおかしい感じでちょっと気分が・・・

昔は清純なイメージだったんですがね・・・
どうしてこうなった・・・・

444.jpg

トップの画像と同一人物なんて思えないですよね!!!

月光とか、とてもいい歌だったんですがねぇ~

そういえば以前もTwitter開始早々の問題発言で謝罪して、すぐに非公開なんて事もありました。

あ〜和田〇キ子〇してえ。
なんとか紳〇も〇してえ。

なんて発言をしてるんだって!通報レヴェルのつぶやきじゃんっっ!!
て驚いた記憶があります

これが謝罪文

201206231.jpg

奇行も数々あります

3年ぶりに出演した夏フェスで怪演

金色の怪しい衣装に身を包み現れ、手書きで「JOIN ALIVE」と右腕に書き込み。
歌は常に床に置いたカンペを見ながら歌い、最後の歌になる前に、観客に向かって「こんな暑いなか見にくるなんて、おまえらはマゾだ」と叫び、終了した時はカンペと楽譜を、奇声を発しながら撒き散らしたそう。

ニコ生でハジケル!放送事故

ゲームに負けた共演者がイナゴを食べる事になったが、そのゲームの勝者のハズの鬼束がイナゴを食べ、一言「うめえ!」と発言した。画面上では「wwwwwww」と大草原

発言も・・・

まず、デビュー当時 スタイリストが用意する清楚な服装が・・・「『超』がつくほど不満だった」

「2002年の全国ツアーのとき、観客の顔が突然悪魔に見え、マイクを持つ手がガタガタと震えた



「ツアーのステージで幕が開いた瞬間、お客さんの顔がすべて悪魔に見えてしまう」

その観客悪魔化事件と、ほぼ同時に不眠症になり10年近くも眠れない夜と闘ったらしく↓

「不眠症になって間もない頃は、とてもじゃないけど曲を書く心境になんてなれなかったけど、今は書けるかどうかは別として、とにかく書いてみようとする。書けそうなときは、超ラッキー! 」

「タトゥーを入れたのはパワーをコントロールするという明確な目的があった。」

ホントこうなってしまったのには理由があります。

それは彼氏の暴行事件です。

55555.jpg

付き合って二週間くらいのときに事件は起きた。
動機は、普段から気に入らないことが多々あったらしく我慢しいたが、限界がきたらしい。

自分のPVのキスシーンで一時停止して彼氏に見せたり、
「私、外人と〇○〇スしたことあるんだ。」などと言っていたらしい。

自分も耐えられませんんが、でも暴力は良くないでしょ?

被告の証言は、「複数回なんて殴ってなんかいない。平手で一回叩いたら倒れたんだ。」と証言したそうだけど、
それで顔面がボコボコなるなんて・・・・

どんなマジックを使ったんだって話になる訳で・・・

鬼束さんは、「顔を殴られ、胸を蹴られ、目潰しをされ、頭を床に何度も叩きつけられた。」
と証言してる。納得でも自業自得な面もあるかと・・・・


この彼氏は裏原のアパレルショップでも騒動を起こしてたりして、彼が来たら店を閉めるように!
なんて話もあるくらい、ちょっと危険人物だったみたいだ。


ちょっとした有名人で恐れられていたみたい。

その事件が元で現在の鬼束ちひろになってしまったみたいだ。

できれば、昔のキャラに戻ってほしいアニキでありました・・・



9090.jpg

む、、無理かな?












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。