SSブログ

能年玲奈 金髪ヤンキー役で、あまちゃんイメージとおさらば

スポンサーリンク




能年玲奈 あまちゃん から ホットロード に急激なイメチェン


image66.jpg

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公・天野アキを演じたわれらの能年玲奈チャンの次回作が決まった。
いや、決まってしまいました・・・・

ちょっと衝撃が走ったんですが、アニキ世代の不良のバイブル的な漫画『ホットロード』に出演するみたい。

来年夏に公開予定なんだって・・・

知ってる方は知ってる漫画なんだろうけど、天野アキとは180度違うキャラクターなんですよね
不良少年(春山 洋志)に恋する少女宮市和希役なんですが、ほんとイメージが違いずぎる!!

漫画内では、万引で補導されるシーンがあったり、アキの元気で健全なイメージとは全く違うわけで、
なぜこんなに早くイメージチェンジをするのか非常に疑問であります。

アニキ的にだけど、もう少しいまのイメージを維持してやって下さいと切に願う訳でして・・・
そんな能年ちゃんは「皆さんに楽しんでいただける作品になればと毎日願っております。私も、そうなるよう一生懸命を尽くしたいと思います。変わらない私でとコメントを寄せた。

いや!!全く変わってるからっっ!!

と、突っ込みたい訳です!

そんな原作は当時のヤンキー達のバイブル漫画のひとつでした。
他には

ビーバップハイスクール
ろくでなしブルース
カメレオン
バットボーイズ
クローズ

辺りになるのでしょうか?


image11.jpg

こう見るとこのホットロードだけ異彩を放っていますが、それもそのはず!
ホットロードは少女漫画だったんですよ!

なんで、異質なんです!
当時、ヤンキーの男女が超ハマって読んでましたね。男の部屋に少女漫画ってありえない情景でした。

これ、当たるんですかね?
当たったら腕に彼氏の名前を彫りこむなんてのも流行るんでしょうか?

かなり引きそうなんですが・・・

こんな能年玲奈ちゃんは見たくないってのが、アニキの本音なんですけどねぇ~

image.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。