SSブログ

足立梨花 あまちゃん 能年玲奈 アメ女

スポンサーリンク




足立梨花 あまちゃん 能年玲奈 アメ女

大ヒットしたNHKの朝ドラ「あまちゃん」でアイドル集団「アメ横女学園」(通称アメ女)のメンバーのセンターを演じた
足立梨花が14日、「御遷宮奉祝 海と愛に育まれた鳥羽の祝祭」に「鳥羽の海女さん応援隊長」として登場した。


333.jpg
足立梨花

毎年、鳥羽市が開催している「真珠婚式」を見届け、「支えになってくれる人がいた方が気持ちも落ち着くのかなと。早く結婚したいなと思った。(相手は)求めればイケメンの方があればいいですけど」と結婚観について語ったみたいです。

やはり、あまちゃん効果なんですかね?
そういえば、あまちゃんでは、主役の能年玲奈をすごくライバル視するアイドル役を(「アメ横女学園」(通称アメ女)ののセンター)演じたことでこの足立梨花さんのブログが炎上するほど注目を浴び、一気に顔と名前が全国に知れ渡った人なんですよね~


足立梨花とは

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%B3%E7%AB%8B%E6%A2%A8%E8%8A%B1


07年の「ホリプロスカウトキャラバン」でみごとグランプリに!審査員だった秋元康が「満場一致だった」と語ったほど期待された逸材らしい。
ただ、ホリプロスカウトキャラバンはもちろん毎年やっていて、グランプリが必ずしもブレークするわけではないのですよ。
今回のあまちゃん効果で、露出が増えたんでチャンスに繋がるといいですね!!


222222.jpg
能年玲奈

これからの活躍に期待大って事で!
まあアニキ的には有村架純ちゃんが激推しなんですけど!!

ハガネの女やSPECの頃から注目してますからね!
有村架純ちゃんについては、またそのうち書こうと思ってます。

55555.jpg
有村架純

また話が大幅にそれてますが、一押しなんで!
あまちゃん旋風はまだまだ終わりません!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。